6月のふろしきカフェはこんなんでした!


本日午後はふろしきの活用法ワークショップ、ふろしきカフェでした。
開始時刻の14時ごろはかなり大雨でしたが、
かわら版「深川福々」11号の広告や、
ネット上での告知を見た方においでいただき、終了まで盛り上がりました。

もうすでに通勤などに風呂敷を使っていらっしゃる方。
案内役(講師)のイナバさんによると、もう初級ではなかったそうです。
120㎝の風呂敷だと、こんなにオリジナルなショルダーバッグが作れます!

上の写真の方の1歳の娘さん。そうそう、このポーズ!!と感動して
写真を撮らせていただきました。子どものころやりませんでしたか〜?
私はたしかやってました。昔の自分を見るようで嬉しくなりました(笑)
子どもはかわいいですね。全身でそら庵を楽しんでいました。
今日は家族3人でお越しいただいたので、お母さんと店内をぐるぐる(^^)
みなさま、ありがとうございました!

ふろしきカフェ、次回は7月7日(木)です。