本日7日(木)「深川福々」折り作業のお手伝いぜひ!ふろしきカフェも開催

水曜日は春らしいうららかな日でしたね。
そら庵の入口もすっかりカラフルになりました。

日付変わって本日7日(木)午後、
かわら版「深川福々」最新号の折り作業を行います。
10分程度でも大変助かりますのでお手伝いしてくださる方を募集しています。
お時間がありましたら、小名木川のお花見も兼ねてぜひ!
お茶菓子をつまみながらのんびりやってます♪


最新号ではお花見スポットを紹介していますので、即役立ちます!^^
常盤2丁目(深川芭蕉通り、スーパー「カズン」がある通り)の桜、
見ごろになりました♪

本日は折り作業のほか、
ふろしきの活用法ワークショップ「ふろしきカフェ」も14時から18時まで開催しています。
お好きな時間にスタートしてお好きなだけ習えます!
参加費は小ふろしき付き800円+1order。
5月はお休みなのでぜひ!