暑い一日、第5幕までありました(笑)

今日の月琴ワークショップ、参加人数が10人近くと聞いていたので
忙しい日になりそうだと思っていましたが
夜までいろいろな方が入れ替わり立ち替わりいらっしゃって、
年に何度あるかという、とても賑やかな一日となりました〜。
WSの途中で、「きょう」さんが夢野久作作品を朗読する時間もありました。

まだまだこれから〜な19時頃でした(笑)
偶然とはいえ、こんなにたくさんの方々が
今日という日にそら庵においでいただいたことに心から感謝しております。
開店から9時間ほどの間、幕が5つぐらい上がって下りました(笑)
ほめ上手のお客様にお店をほめられすぎて嬉し恥ずかしの時間もありました。
これからも頑張っていくために
足りない部分や、先延ばしにしていて手を付けていないあれやこれやを
思いきってどうにかしなければ!と思いました。
よりよいそら庵となるよう、せめてほめていただいた分だけは頑張っていきたいと思います。