春はゆっくり。。中はあったかい日曜日でした!


今日は日射しがあってよいお天気でしたが一日中冷たい強風。
そんな春まだ浅い日曜日、そら庵は月琴ワークショップと
ご来店いただいたお客様で暖かく賑やかな日となりました。
感謝しております!
カレーも今日だけ4種類ありました^^
写真は月琴講師CHARLIEさんが毎年この時期に持参される
「開華」というお酒。ご覧のように立春の日に作られる限定品で
口に含むとほんのりとイチゴの香りがするのです。
私は下戸なのですが、開華の味だけは覚えていました。
今年も美味しかったです!季節を大切にしているものはやっぱりいいですね。
豊かな気持ちになりました。CHARLIEさん、ありがとうございました!

そのCHARLIEさんも出演された「そら庵チャンネル」の後
カウンターまで好物の「牛乳水」を注文にきたチカちゃん(笑)
確かに注文でした!目が一生懸命です。
チラシが写っていますね。持参いただいたものはほぼ設置しております。
今日もいろんな方にお会いして頭がいっぱい。
今日のブログはそういう頭によるブログです(笑)
明日は休みなので、ちょっとだけ「無」になります。