月琴WSも開催しました♪

先週は金曜日に月琴ワークショップも開催していました。

講師の星野(CHARLIE)さん、この日は月琴3本と、
「大廣弦」(バケツ二胡とも言われている!?)という二胡を背負って
無事そら庵にご到着。体を張ったお姿に感動しました!
CHARLIEさんが自腹で購入して修理した月琴は、
もう27本になるそうです。本当に凄い!
写真は夕方、そろそろお酒を飲みながら…という時間に(ピンボケですみません)。
チカちゃんもかわいがっていただいています。


大廣弦は6月中旬までそら庵に置いてあります。
月琴ともども、弾いてみたい方はぜひどうぞ!
次回は7月に開催します。

チカ、翌日は金太郎にww
チカちゃんママによると、「金の亡者チカ」だそうですwww