Ustreamのそら庵チャンネル(笑)

本日午後、急にメンツが集まり、話がまとまり、
そら庵からUstream配信を行っていましたw!

芹澤さんとカルロスさんとそら庵の狸です。
写っていませんがカメラを見ています。
結構面白かったと思います。
でも1時間以上になったので長いです(笑)
最初のカルロスさんのお話はとても面白かったので、
そこだけでもぜひ!


そら庵チャンネルURL
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%9D%E3%82%89%E5%BA%B5%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB#utm_campaign=twitter.com&utm_source=8172185&utm_medium=social
これからも、ときどきやる予定だそうです(笑)


今日は昼頃すごい強風で雨予報だったので
GWのなかでも暇な日だろうと思いきや、
とても忙しい一日となりました。
嬉しい悲鳴で感謝、そしていろいろ反省。
その合間にUST、楽しかったです!