地元写真2+初ミツバチ


今日も日中は半袖でも大丈夫なくらい暑かったです。
ミツバチがやってきました!季節は進む。


今日はのんびりやっていました。
夕方いらっしゃった若い女性のお客さまに
お店が「ステキ〜!」と言われて、わ〜そうなんだと思いました(笑)
とても嬉しいのですが、うちの場合、
たぶん他のお店以上に努力しないとすぐに素敵じゃなくなりそうなので^^

地元再発見写真、その2です。シリーズ化w
深川資料館通りの善徳寺の壁です。ビックリしました〜!
これ、写真作家でかわら版「深川福々」編集長でもある木下奈緒美さんが
お仕事で撮影した渋谷近辺のパーティースナップです。
自転車で通り過ぎようとしたら、どこかで見たことのある写真、
わ〜木下さんのだ〜!と興奮(笑)

深川資料館通り商店街で開催中の
「花みずき街角誰でもアーティスト」の作品の一つです。
善徳寺は、昨年7月に開催された「深川フォトセッション」でも
写真家さんの作品を壁に展示されましたが、
今回のような作品でもOKなんですね〜。すばらしい!