UST「そら庵チャンネル」第7回でした!

GWからはじまったustreamの「そら庵チャンネル」
今日は18時半すぎから第7回を配信しました!
http://ustre.am/yhXr


司会はそら庵の狸こと、もうひとりの東海さん。
今日は岡野勇仁さんが出演、
音楽談義を含む深いトークが展開されましたのでぜひご覧ください!
最後の方にはチカちゃんとチカちゃんママ、やすさんも出演しています。


実は岡野さんが出演してまもなく、
あの時間には珍しくお客様がどっといらしたので
肝心なお話はほとんど聞けずじまいで写真を撮るのも忘れてしまいました。
でもトークが深かかったということは、カウンターからも分かりました^^!
アーカイブ観ます。
ちなみに「うら庵チャンネル」というのもありますのでそちらも宜しければ!


「そら庵チャンネル」、サザエさんの裏番組として今後ともよろしくお願いしますww!!