今週の4/1(金)「第1回そら庵で王楽」です!

今日の東京。20階から撮ったものです。
何も変わってなさそうに見えるけど…

さて三遊亭王楽さんの独演会、今週金曜の19時半からです!
「円楽最後の弟子」で明る〜い笑顔の王楽さん、とても楽しみです。
チラシのイラストもご本人によるもの。
http://bit.ly/gXCSVA
お気持ちに余裕がありましたらぜひ!


こちらのイベントをブログで告知したのは震災の13時間前でした〜。
3月10日ブログ
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20110310/1299775826


王楽さんのブログ。3月21日にご宣伝いただきました!
http://ouraku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-87a2.html
募金箱を設置します。
募金は全額「Think the Earth基金」にお送りします。


第1回 そら庵で王楽

4月1日(金)開場19:00 開演19;30

木戸銭 2500円(1ドリンク付き)

会場 そら庵 050(3414)7591(月・火休)


あと今日twitterには、さまざまなイベントを開催するにあたっての
「所信表明」みたいなものを書きました。


「希望があると信じられるかどうか。
文化芸術にはそう思える力があると信じています。
いまの日常からいったん離れて喜怒哀楽の感情を解放し、
自分の中にエネルギーが生まれれば、
変えるべきことを変えていけるのではないでしょうか。」