今夜は王楽さん独演会!

昨日の地震、被害はほとんどなかったようでよかったです。
311を思い出す揺れで怖かったです。
ストーブを消して外に出たら、わりとすぐに収まりましたが…

さて本日は通常営業し、夜7時半から
三遊亭王楽さんの独演会「第10回そら庵で王楽」を開催します!
写真は、王楽さんのお父上、三遊亭好楽さんが最近出された著書、
『好楽日和。』の第4章です。
対談にも出てきますが、王楽さんは以前、
父親が落語家じゃなかったら絶対落語家にはなってなかったとおっしゃていました。
本は好楽さんが長年出演されている「笑点」の裏話をはじめ
親子リレー落語のCD付き、これはお得!
http://www.shobunsha.co.jp/?p=2478


王楽さんの会は、おひとりでご来場される方も何人かいらっしゃいます。
19時少し前にいらしてのんびりしていただいて大丈夫です。
どうぞお気軽にお出かけください!


◎第10回そら庵で王楽

12月8日(土)

開場19時 開演19時半 

木戸銭2500円(1ドリンク付き)


そら庵
江東区常盤1−1−1
050 3414 7591