31日(木)18時〜モダチャン最終回@そら庵です☆アートな募金箱へぜひ!

残念ながらUstream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」は
日付変わって本日、31日木曜日が最終回となりました。
そして、そら庵からの配信と決まりました!
1オーダー制(アルコール有り)で観覧可能です。
http://ustre.am/kMEd


YUKKIYさんは新しい番組を予定されているそうですよ〜。
しばしのお別れですね。
最終回、観客の方々と盛り上げたいと思います!


ちょっとお洒落な募金箱が出来上がりました!

かわら版深川福々のコラージュ作品!やすさんの力作です。
こんなふうな出来上がりをイメージしていましたが
結局自分ではやらず、人任せに(笑)
でも私がやるよりずっと上手に仕上げていただきました^^


募金は、現地で活動する複数のNGOに寄付を振り分けている
Think the Earth基金に全額お送りします。
よろしくお願いいたします!


今日は近所の力士さんが初来店されました!
お話しできて嬉しかったです。