明日は王楽さん独演会!

昨日から今日にかけて、どうしたそら庵?というくらい
お客様が切れ目なくいらっしゃって忙しい一日でした!^^
昨日から、また夏らしくて外出しやすい天候になったのかもしれませんね。
初めての方、ご挨拶したいと思っていた方、今日来るとは思っていなかった友人などなど、
いろんな方とお会いできて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


さて、明日6日土曜日19時半からは
三遊亭王楽さんの独演会「第3回そら庵で王楽」です!
王楽さん、今回もたくさん笑わせてくれることでしょう!楽しみです♪
よかったらぜひご一緒に!
2500円(ドリンク付き)です。


王楽さんのブログです。4日に開催された落語会のお話ですね。
http://ouraku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-a34d.html


王楽さん、実は7月17日にYUKKIYさんが「カラフルTV」をそら庵で公開配信したとき
フライヤーを持ってひょっこりいらっしゃってたんですよ。
キーマカレーを召し上がりながら、番組の最初の方をご覧になっていました。
気さくで、とても素敵な雰囲気をお持ちで、声も◎!ファンになっちゃいますよ(^o^)

ざくろの実です♪