忘年会やってました♪

今日は店はお休みでしたが
忘年会をやっていました!


主賓は今年そら庵で4回もライブを開催していただいた
楽家のチャーリー高橋さんでしたが
なんと、料理担当だったとは言え、
高橋さんの写真をまったく撮っていなかったという大失態><
素敵な唄を歌っていただいたのに〜T_T
こちらの3度目の乾杯写真に写っていらっしゃる
そら庵写真部長の黒沢さんに、1枚お願いします^^
あり、23時40分だったんですね(笑)

久々に、そら庵の狸が写っています(右手だけですがw)
みなさん、遅くまでありがとうございました!楽しかったです。

12月10日の「大江戸線でJAZZが来る!」そら庵ライブで
素晴らしい演奏を披露していただいたフルートの太田朱美さん。
近くに来られたついでに、わざわざお立ち寄りになりました!
この後高田馬場でライブ出演だったため、開宴前にお帰りになりましたが
ノリノリでポーズしていただき二重に嬉しかったです!


ちなみに10時過ぎにいらっしゃったお二人は、高田馬場での仕事を終えてから
駆けつけてくださったのでした。おもしろい偶然です…