今週はクリスマス会(木)とROKUROライブ(土)


いろいろ終わってほっとしています。でも
今週もいろいろ待ち受けています(笑)


15日水曜夜に予定していた地元町会のイベントは
先月も開催した、老人会のカラオケ会でしたが
幹事さんのご家族が急病のため中止となりました。

それと入れ替わるように、16日木曜日昼〜15時まで、
地元の小学校関係の方々がそら庵でクリスマス会を開催されることになりました。
このため当日は、終了後の15時半ごろから18時までの喫茶営業となりま〜す。


18日土曜日16時からは、リーディングと音楽のイベント「ROKUROライブ」♪
こちらも終演後に食事付き交流会が予定されているので、
今週は先週とうって変わってシェフ業にいそしみます!
終わるまでテンパっていると思いますが(笑)
メールの返事が来ないとか、あれはどうなっているんだ!と思ったら
遠慮なくご連絡くださいね〜(そうならないようにしますがw)。


早いもので今日は先月亡くなったポチコの月命日でした。
年末にまたブログでポチコ特集をします☆
来年の早春あたり、ポチコの写真展とか会もやりたいなあと思っています。

ポチコのママさん、元気です。
最近は週末、お向かいの芭蕉くんをお散歩に連れていっています。