今週末:18日(土)詩と音楽のROKURO LIVE♪19日は通常営業です

明日2月18日土曜日は、
同人詩誌「ROKURO」のみなさんが主催する
詩と音楽のイベントROKURO LIVEを開催します!
通算5回目、また開催していただけて、
みなさんに「帰って」きていただけて、とても嬉しいです!
貸切イベントですが、closedではなく、どなたでもご来場いただけます。


明日も寒そうですが、
心温まり、とても熱いイベントになりそうです♪
そら庵には暖房器具が今月また増えましたので、
どうぞ安心してご来場ください(^o^)
開演は16時ですが、13時半ごろから貸切となります。ご了承ください。
イベントのご案内です↓ 


ROKURO LIVE VOL.5(ポエトリーリーディング & music)
http://rokurokuro.blog.shinobi.jp/Entry/68/
・開場 15:30 開演 16:00(終了予定 18:30)
・チャージ \\500 *ファーストドリンク付き


■出演(出演順)
服部剛・シャオ・モリマサ公
ヴィトゲンシュタイン(ヨケマキル・ムラコシ剛・timoleon )
長谷川忍・渡ひろこ・amaOTOKAMen(西山周・たちばなまこと)nana
ROKURO BAND(那津・たちばなまこと・ムラコシ剛・timoleon )


19日(日)は通常営業します。
午前11時からは中国語講座を開催しています。
来週末の25日、26日は、
誠に勝手ながら両日とも午後からイベントを開催しますので
週末のブックカフェそら庵は、19日の後は3月4日(日)となります。

ここはどこでしょう?
色でわかりますよね(笑)
トイレの扉の内側に、江東区三好の写真ギャラリーTAP Galleryを共同運営されている
齋藤明彦さんの写真展示を始めました。
展示替えもしますので、ご来店の際はぜひチェックしてみてください!(笑)