うだる夜につらつらと

うー、8月最後の日曜日も暑かったですね〜〜。
かき氷機をじゃんじゃん回して気持ちよかったですが(笑)
汗だくの日々はいつまで続くのでしょうか?
日暮れだけは、この1週間でだいぶ早くなりましたよ(秋だ…涙w)。
かき氷はまだまだやりますよ!


昨日は私の高校時代の友人グループが訪ねてきてくれて、
今日帰宅したら10年来の友人から心のこもったメールが届いていました。
そら庵を初めてから、本当に不義理ばかりなのに
忘れずにいてくれて感激しました。
何度も言ってますけど、
私も狸もそら庵も、本当にたくさんの方に応援していただいたおかげで
何とか今日まで続けてこられました。
本当にありがとうございました。


2年前の8月末にオープニングイベントをやったので
約2周年ということで(笑)
閉店後、軽く宴会をやりました。

ポチコ、元気!
今日は好物のとうもろこしをいっぱい食べた!

この道の先には何が?
それは行ってのお楽しみですね。