土曜日のふろしきカフェでした

いつもは毎月第一金曜午後の「ふろしきカフェ」を
初めて土曜日に開催しました。
今日は奇しくも100%メンズカフェに!
ふろしき講座というよりも、ふろしき遊びなんですよね〜。おしゃべりも弾みます。
真ん中が「案内役」のイナバリエさん。


ワインのボトルをささっと包めたらいいですね。
75㎝の風呂敷がちょうどいいそうです。右は小さな布で包んだペットボトル。


今日も楽しいひとときとなりました。
参加者のみなさん、相変わらずの暑さの中、お出かけいただきありがとうございました!
次回はレギュラー枠で、来週の、9月3日(金)14:00〜18:00の開催です!


ところで今日はそら庵の狸の誕生日で、
友人がバースデーケーキを用意してくれました!ありがたいですね〜。