近況です

9月のイベント予定に、15日(木)「YUKKIYのカラフルTV」公開配信を追加しました。
この日は、かわら版「深川福々」13号の発行日で、
それに合わせてYUKKIYさんに公開配信を企画していただきました!



さて、7月末に事故に遭った、そら庵の狸こと東海亮樹ですが、
おかげさまで順調に回復しています。
骨がずれているため、完治までには数ヶ月かかるそうですが、
日常生活はほとんど問題ありません。

最近のそら庵、というか私は
毎日のカフェ業と、折々のイベント開催と、
隔月刊のフリーペーパー、かわら版「深川福々」の制作を行ったり来たりしています。


そら庵がプレオープンして3年が経ちましたが、
おかげさまで、さまざまなお客様に来ていただき、
次から次へと素晴らしいイベント開催させていただき、
あれこれ何かとやることがあって
目まぐるしくも充実した毎日を過ごしています。


これまでお世話になった多くのみなさま、本当にありがとうございます。
当分はこのまま行ってみようと思います。全力疾走続行です!


いろいろ取りこぼしてしまったり、昔はできていたのに今できなくなっていることも
あるかと思うのですが、そういうのは、またできるときが来たらやりたいと思います。
この間イベントでトシバウロンさんが
「愛のあるダメ出しなら、ぜひ!」とおっしゃっていましたが同感です。
そういうダメ出しは、いつでも大歓迎です!


こちらはカフェ業の話(笑)
シトラスミントのサワーケーキ、2年前に作って美味しかったのですが
すっかり忘れていました。明日からしばらく暑そうなので作りました。
明日の味見が楽しみ!