本日土曜15時からモンゴル民謡ライブです

毎日暑いですねーーー。
そのせいか、今日はお昼にそら庵のカレーを思い出してくださった方が
何人もいらっしゃいました。ありがとうございました!
寝不足な方も(^^) ほぼそのままお仕事、お疲れさまでした〜。
私は朝のニュースで結果を知ったクチです。すいません!でもよかった!
その割には私も今日は一日が長く感じられました。


日付変わって、本日土曜日はモンゴル民謡オルティンドー歌手の
三枝彩子さんをお迎えしてのライブです!ぜひ!
詳細は3日前の記事をご参照ください。


15時開演のため、ブックカフェは終演まで
お休みさせていただきます。ご了承ください。


6月26日(土)14:30開場15:00開演

「モンゴル民謡オルティンドーの世界」

開運ラッキーズ:三枝彩子(Vo)チャーリー高橋(Vo,Gt)岡野勇仁(Key)

1500円(1ドリンク付)

この空はモンゴルまで続いているはず…