熱いROKURO LIVEでした!

18日土曜日は、超寒い北風が吹き付けるなか、
ROKURO LIVE vol.5を開催しました!
約2時間半、詩と音楽を愛するみなさんによる
楽しくて温かい時間となりました。

トリに登場された同人詩誌「ROKURO」のみなさん!

前半の最後、「ヴィトゲンシュタイン」のみなさんの熱すぎる演奏^^!


渡ひろこさん、服部剛さんら、詩人のみなさんによるリーディングも
素晴らしかったです。
1年2ヶ月ぶりのROKURO LIVEは
前回までと変わらず、愛と信頼にあふれていました(^^)/
それが何より素晴らしいです。
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。


手前味噌ですが、そら庵が意外に暖かかったと何人かの方に言われました(笑)
今日みたいな日に活躍してもらうために新顔くんを導入したので
本当よかったですーー。
日曜は通常営業いたします。