3/31(日)「ぽえとりー劇場」を開催します

3月31日日曜日は午後2時から
詩人・服部剛さん主宰によるオープンマイクイベント、
「笑いと涙のぽえとりー劇場」を開催します!
準備等のため、当日は終日貸切といたします。ご了承ください。


「ぽえとりー劇場」は高田馬場のBen's Cafeで4年間開催され、
一昨年5月にお店の閉店に伴っていったんフィナーレとなり、
昨年4月、そら庵を新たな会場として開催。それ以来の開催です。
まだ参加者を募集しています。
以下は服部さんによる告知です。


「笑いと涙のぽえとりー劇場@そら庵ー2013年・春ー」 


あの「ぽえとりー劇場」がそら庵で復活します。

それぞれの日々を歩む皆でそら庵に思いを結集して 
来る前と少し違った気持で日常へ戻るような・・・ 
そんな魂の充電の場を皆でつくりたいので 
ご都合のよい人はお越しください。 


オープンマイク(1人5分)参加者も募集中で、 
現在残りの枠が10名です。(←3月24日時点:そら庵) 
ぜひ松尾芭蕉さんが「おくのほそ道」の旅に出た隅田川のほとりに
あなたもぜひ旅人気分でふらりと遊びに来てください。 

  ・・・・・ 

◎3月31日(日) ◎午後2時〜5時 
◎そら庵の地図:http://www.sora-an.info/access.html 
 (地下鉄半蔵門線清澄白河駅より徒歩5・6分)
◎入場料500円+1オーダー 


※出演詩人※ 
渡ひろこ・---とある蛙・死紺亭柳竹 
TASKE・光冨郁埜・森岡美喜・梓ゆいetc・・・  


※司会※ 服部 剛