友川さん&竹原さんライブでした


友川カズキさん、竹原ピストルさんのライブでした!!
この写真を撮らせていただいて嬉しかったです。
お二人とも、なぜか縁あってそら庵へ、だったと思いますが
すばらしいライブを本当にありがとうございました!
友川さんに、ライブ終了後にお出しした昨日の魚を
おほめいただいたのも嬉しかったです〜(^^)

よくわからなくてすみません(汗
本日は50余名のお客様にご来場いただいたので1枚撮りました。
せいぜい雨上がりかと思いきや、
晴れ間が出て、熱風が吹いて、ライブ日和に… 本当にわからないもんです。
ビールの日でした。あと氷!!
今日の反省を次の機会に生かしたいと思いますので、またよろしくお願いします。


今日お集まりいただいたみなさん、本当にお疲れさまでした!