なぜか魚料理、そして明日夜は友川さん竹原さんライブ

今日も休業日でしたが、昼過ぎにお店にいたら、
やっているかと思ってぶらりといらっしゃったお客様から
思いがけず「ハタ」のカマをどっさりいただきました!
いやもう本当に、ありがたいです〜!


でもハタって、実は名前すら今日まであやしかったです。
かなり大きい白身魚
煮付けがいいと言われたので、早速あせって調べました(笑)


で、後はもう数少ない経験とカンを頼りに
あれこれ入れて数十分、できあがりました〜。

味、セーフ。ひと安心!脂がのっていまする。


今日魚の煮付けを作るとは夢にも思いませんでした。
予定が変わって明日に回しちゃった仕事も出ましたが、ハプニングは楽しむしかないです(笑)
それに無関係な人同士がつながっているとも。面白いです〜!



ということで、
明日16日(水)はいよいよフォークシンガーの
友川カズキさんと竹原ピストルさんのライブ@そら庵です!
本当ーーーに楽しみです!
ライブについては前日のブログ、そしてプロフィール欄のHPを
ご参照ください。


錦糸町方面にも出かけていました。

スカイツリーよりも電線が気になる私。