加川良さん&竹原ピストルさんの素晴らしいライブでした!

加川良さん、竹原ピストルさんの2マンライブ「第2回 隅田川のほとりで」、
大盛況のうち、無事終了しました!


今日はお花見にでも行きたくなるような陽気、
おかげさまで準備作業がはかどり、
開演時もビールの美味しい暖かさでした。

加川良さん。リハーサル風景と本番です。

加川さん、ボリュームのある素晴らしいお声で
1時間以上ステージを務めていただきました!
アンコールで40年近く前の名曲「教訓」を唄っていただきました!
お人柄にも感銘を受けました。
そら庵のこと何度もお誉めいただいたり
立ち見の方が多かったのでお客さまを何度も気遣われたり…
感謝感激でした!
今日は加川さんのファンの方がたくさんおいでになっていました。

竹原ピストルさん。同じくリハ風景と本番です。

再びハートフルでパワフルな唄を間近で聴かせていただき感無量でした〜!
旅から旅へ連日ライブというお忙しい毎日でいらっしゃいますが
「楽しいです!」とお答えになりました。

写真を一緒に撮らせていただきました〜^^!うれしい!


加川さん、竹原さん、本当にありがとうございました。
そしてそら庵に足をお運びいただいた皆様に、
心から感謝申し上げます!


主催の斉藤さんは深川・木場の方。
地元でイベントをということで「隅田川のほとりで」を
昨年6月と今日、実現することができました。
本当にお世話になりました〜。
実はもう3回目を4月末に企画しています!そのお話はまた〜