4回目のふろしきカフェでした

今日も青空が広がり、
ふろしきカフェのスタート時刻、14時ごろはかなり暑かったです。
カフェの「案内役」イナバリエさんは涼しげな浴衣姿でご登場でした!
東京では、浴衣は三社祭の後から解禁なんですね〜。
でも相撲通のイナバさんによると、
力士は一足先に夏場所から浴衣だそうです。


さて、本日の第1ラウンドの模様です。
リピーターの生徒さんが包んでいるのはコロナビール(笑)

こちらは最終ラウンドの模様。別々に参加された女性の生徒さんです。

参加者のみなさま、イナバさん、暑い中お疲れさまでした!
7月も第1金曜日に開催します。
土日に開催してほしいという声もいただくようになりました。
いずれ実現すると思いますのでお待ちください!


明日5日(土)は、午前中から18時ごろまで
貸切イベント「ひねもす朗読会」を開催します。
ブックカフェはお休みし、そら庵前のスペースでの飲食、
またはテイクアウトのみのサービスとなります。
ご了承ください。