ふろしきカフェでした。夜は常盤湯ライブへ

春を通り越して初夏のような陽気のなか、
4月のふろしきカフェを開催しました。

ふろしき使い(講師)のイナバリエさんが新たに用意された
マグネットシートです。
お茶にいらしたお客さまにも参加いただいて賑わいました♪
イナバさん、参加者のみなさま、ありがとうございました。

夜はご近所の銭湯「常盤湯」で行われた
音楽と紙芝居とジャグリングのイベント「湯るリズム」へ。
写真はYUKKIYさん(vo)、岡野勇仁さん(kbd)、日野雅司さん(g)。
富士山の裾野だけちょっと見えています(笑)
男湯の脱衣所で座布団に座って観ましたよ。
それだけでも楽しかったです!
小さなお子さんから年配の方まで。会場の雰囲気にも和みました。