雑誌『七緒』にて「ふろしきカフェ」をご紹介いただきました。9/12(木)開催

着物の雑誌『七緒』秋号にて
そら庵と毎月第2木曜に開催している「ふろしきカフェ」をご紹介いただきました。
「着物で散歩 清澄白河」という特集です。
http://www.president.co.jp/nanaoh/


ふろしき使いことイナバリエさんです。いつもの笑顔♪
とても丁寧に取材いただきました。
(あ、参加費は900円ではなく800円です〜)
特集ではコラムニストの辛酸なめ子さんが清澄庭園や古書ドリスさんなどに
立ち寄られています。

私も恥ずかしながら写っております〜。頑張らなくては。

というわけで12日木曜日に開催します!告知です。


◎ふろしきカフェ(通常営業しています)

9月12日(木)14時〜18時

ふろしきの活用法ワークショップです。

14時から17時ごろまでのご都合のよい時間に来ていただき

お好きなだけ習えます!

今月は「普段使いあれこれ&敬老の日ギフトラッピング」です。


案内役(講師)イナバリエ

参加費800円(小ふろしき付き)+1オーダー

予約不要、当日ふらりとどうぞ。