ふろしきカフェ/秋のイベントフライヤー&番付


9月のふろしきカフェを開催しました。
区内からも、都内のちょっと遠方からもご参加いただき
とても和気藹々としたワークショップとなりました!


「風呂敷を結んでほどいて、また結んでほどいていると
あっという間に一日が過ぎちゃうんですよね」と案内役イナバリエさん。
私も参加者のみなさんも思わず笑ってしまいましたが
「遊び」の本質に迫る言葉ですね^^
参加された皆様、イナバさん、ありがとうございました!
次回は10月13日(木)です。

今週末から11月にかけてのイベントフライヤーが続々と増えています!

佐々木山さんから秋場所の番付をいただきました!
佐々木山さんは幕下西42枚目。2段目の左から18番目をじっと見てください!