4日(金)はふろしきカフェ

毎月第一金曜日にふろしきの包み方や活用法を練習する
「ふろしきカフェ」、
6月は日付変わって本日開催します!
(ブックカフェはいつもどおりやってます)


6月4日(金)14時〜18時 
出入り自由
参加費 800円(小ぶろしき付き)


「案内役」はふろしき研究会会員のイナバリエさん。
お好きな時間からスタートし、おしゃべりしながら
時間の許す限り習っていただけますよ!
イナバさんは新作風呂敷を入手されたそうです。
リピーターさんも歓迎です!


先月の、第3回ふろしきカフェの様子はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100507/1273244739
楽しいですよ。気軽にご参加ください!


18時50分の写真。
あまりに外が明るいので、最後のお客さんが帰った後
隅田川テラスへ。夏至が近くなってきたからかと思ったら、
ツイッターでも同じことをつぶやいている人が何人もいたので
ちょっと特別な夕暮れだったのかも?


どさくさにまぎれてお知らせ、soraansanshoで
ツイッターもやっています。
ほとんどイベントの告知のみですが、よかったらフォローミ〜。


あと、昨日の日経の記事は
さっそく「深川いっぷく」さんのブログに掲載されていたので
昨日の日記にリンクを付けました。