ブラジルジャズでした♪

東京の4月の積雪は41年ぶり(100年に2回、貴重w)、
4月17日がそんな記録的な日になるとは
ライブの日取りを決めた日には夢にも思いませんでした〜。
でも昼ごろには陽射しと青空、ライブ日和となりました!


4回目となるブラジルジャズ、今回も素晴らしい演奏を堪能しました。
ギターの弾き語りをなさっている西澤沙苗さんのゲスト出演もありました。
そして、まだ肌寒い中、多くのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!


中休みのときちょっとだけ外に出てみたら、
風がやんで上着がいらず、さらに早春のように空気清浄(笑)、
4月とは思えなかったけど、とても気持ちよかったです。
野外ライブじゃないけれど、やっぱり午後ライブ@そら庵は
晴れてほしいのです〜!


そうだ、フェジョアーダは今回も成功しました。
次回もやっぱり作りそうです。

動画は「すみだ川 ジャズ版」です。