2月の終わり、隅田川の写真です


金曜のライブ前に撮りました。隅田川の夕暮れです。17時20分。
今日は、今日の陽気のようにのんびりやっていましたよ〜。
しかしお店をやっていると、毎日何かしら驚きがあるもんです^^


ホームページを更新して、
3月と4月のイベント予定を掲載しました。
詳細未定なものが多いのですが、日取りだけでも
ご覧ください!
明日以降、ブログでもお知らせしますね〜。
http://www.sora-an.info/information.html
おかげさまで冬のイベントが無事終了しましたので、
明日からはたまりまくっている事務仕事とメールとハガキ書きと
喫茶業に精を出します(^^;)


ところで、さっきまで「あしたのジョー」の映画版を観ていたため
頭が真っ白になってなかなかブログが書けませんでした〜(笑)