お子様可ライブでした

今日は午前11時からの中国語教室、
月琴ワークショップの補講などもありましたが、
お昼から暗くなるまでカフェをやっていました。
おだやかな一日、久々に入口の引き戸を半開きにできました(笑)


昨日のライブ「ブラジルジャズ」は小さなお子様連れ歓迎!で
会場にはかわいいお客様がお二人いらっしゃいました。
大人だけの会場ではありえない「音」がときどき入るライブだったかもしれませんが
出演されたミュージシャンのみなさん、そして他のお客様も
あたたかく見守っていただいていたように思います。
ありがとうございました!


静けさが求められるライブでは、お子様は無理な場合もあるかと思いますが
ブラジル音楽と出演者の方の懐の深さで、
そら庵のブラジルジャズでは今後も大丈夫です!


昨日のブログに動画をアップしました。
そら庵で2年前に初演された「すみだ川」のジャズ版です!
こんなにジャズになっちゃう曲だったなんて。素晴らしいです!聴いてくださいね〜
こちらは、そら庵から歩いて1分の隅田川テラスです。