土曜夜はそらシネ/新メニュー試作

明日土曜の18時半からは「そらシネ」、
落語映画の「運が良けりゃ」です!
落語通の作家、藤田小八さんの解説付きで
入場料500円(1ドリンク付き)!ぜひお出かけください。


清澄白河駅から来る方、A1出口を出たら、左手すぐの高橋から
ぜひお花見してくださいね〜。
詳細は4日前のブログをご覧ください。
ブックカフェは開演直前まで、通常どおりやってます。

よーーーやく試作まで来ました、ナポリタン!
お味はいいみたいだったから、写真を載せてみました。
後はお皿とか、お値段とか、「事務的」なことをさくさく進めれば
晴れて表メニューに登場します。
裏メニューには入りました(笑)


見た目は喫茶店風で、ケチャップな感じですが
さすがにそれはやめて
トマトソースな感じにしました(笑)
でも、まだもろもろチェンジ可(弱気ですw)