17日のブラジルジャズその1


来週末の、17日(土)15時から
Brasil Jazz spring
を開催します!


まだ肌寒い日もありますが、そら庵を春の風が通り抜ける季節となりました。
となると、午後まだ日の高いうちからビールとライブです!
それがブラジル音楽なら最高じゃないでしょうか♪


出演は、深沢晴奈(fl)金元誠(gt)飯島ゆかり(per)松為伸夫(b)の
みなさんです。
バンマス松為さんによる「ブラジルジャズ」は、
そら庵がイベントスペースとして始まって間もない一昨年秋に初めて開催したので
今回でもう4回目となります。毎回大好評、ありがとうございます!
フルートの深沢さんとギターの金さんは今回が初めて、
楽しみです!


先日も書きましたが、小さなお子様連れも歓迎です!
出演者の方の了承が得られた場合には、
これからもできるだけ、ライブは「お子様もOK」にしていきたいと思っています。
前回の9月のブラジルジャズでは、4ヶ月の赤ちゃんが
お母様に抱かれてスヤスヤとジャズを聴いていましたよ(^^)
お子様の様子を見ながら…ということになるかもしれませんが
大丈夫かも、と思ったら、遠慮なくいらしてくださいね〜!


チャージは1500円(1ドリンク付き)です。
「ブラジルジャズその2」は当日ご用意するフード&ドリンクについてです!
こちらは来週また〜