春夏のカレー

いつまでも寒いですねー。
昨日は空気がぽわーんとして、春らしかったのに。
昨日の夕方、自転車で高橋の橋の上(清澄白河駅A1出口ね)を通り過ぎようとしたら
あまりに桜がきれいなので、しばしうっとりしました(写真を撮るのを忘れたw)


今日は帰りに思わず手袋しましたよー。
でも、もう冬は終わった、というか「飽きた!」ので
これからの季節の野菜カレーを作りました。

昨年秋まで作っていた、なす、ズッキーニ、オクラ、パプリカ、トマトの
カレーが復活です。お肉は入っていません。
でも、これと合わせて食べたら美味しそうな
チキン系サイドディッシュを研究中です。


こちらが再びメニューに加わったところで、次はあれだ。
明日ではありませんが(笑)近々また新しいメニューを掲載します。