ハーフ&ハーフ


そういえば、2種類のカレーを半量ずつ盛りつけた
「ハーフ&ハーフ」の写真をまだ出していなかったですね。
メニューを見て、どちらにしよう…と一瞬考えこんだ方には
喜んでいただいています(笑)


さて、暇を見つけては新メニュー開発にいそしむ今日この頃です。
でも、いろーんな失敗や障害が〜。
今日は最近買ったばかりのケーキの型でつまづきました。
できた後、側面と底がうまく外れない。
ちょうど「夜お茶会」の「深川喫茶の会」にいらしていた方々にもご協力いただいて
ようやく外し方がわかりました(^^)

バネをぐぐーっとやればよかったんです(笑)三人(以上)寄れば文殊の知恵ですね!
でもお味の方は要・再トライでした〜、残念。