2月28日は語りの会スペシャル

都会の雪はあっけないですね〜。雪かきしないでほっとしたような残念だったような…


さて、毎月第4日曜日の大川端語りの会、
今月は毎回レギュラー出演されている武順子さんの師匠で
語りの第一人者の古屋和子さんと、
大ベテランのチェリスト佐藤道子さんの出演です。

国内外で精力的に活動されている古屋さんは、
昨年7月の語りの会でそら庵に初登場、
迫力ある語りに圧倒されました!


2009年7月26日 耳は「心」につながっている
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20090726/1248614756


今回は安房直子「火影の夢」と
蔵原伸二郎の詩集より「きつね 六編」ほかを読まれます。
前回とはまた違った古屋さんの魅力に触れられることでしょう!


チェロの佐藤道子さんも、昨年9月の語りの会で武さんと共演されました。
素晴らしい演奏でした!
2009年9月27日 リアル「セロ弾きのゴーシュ
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20090927/1254043226


この機会にぜひ語りの会にお出かけください!
入場料 \2500(1ドリンク付き)


プロフィール
古屋和子さん
早稲田小劇場(現SCOT)、横浜ボートシアターの女優を経て、現在「ひとり語り」で活躍中。
近松、鏡花、中島敦等からM・ユルスナールまで、多彩なレパートリーを誇る。
近年、北米各地の先住民居留地を尋ね、彼等の口承を聴く旅を続けている。
オフィシャルサイト
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kazshow/index2.html


佐藤道子さん
東京芸術大学卒業。オーケストラ活動後フリーにて活躍、後進の指導にあたる一方、
さまざまなジャンルのアーティストと共演。神奈川県青少年交響楽団指導員、評議員
横浜音楽工房主宰。横浜ノネット代表。