ロケ日和


隅田川の遊歩道や万年橋はテレビドラマのロケ地として人気ですが
今日もドラマの撮影が行われていました。


お店を離れられなかったので
友人のアルジャーノンさんに写真をお願いしました。
おかげで、私もおでん屋さんを見ることができました(^^)!


ドラマは高嶋政伸さん主演の土曜ワイド劇場
「東京駅お忘れ物預かり所4」です(放映日時は不明です)。
撮影が事前にわかっていたら、これからは予告しますね〜。


そして本日も2階ギャラリー、そら庵とも
多くの方に訪れていただきました。
お客様の中に、今日の午後、深川東京モダン館の展示でそら庵を知って
さっそくこちらに出向かれたところ、ロケをやっていたので
まずそちらを見て、その後2階で個展をやっているのを知って
先に2階に行かれ、最後にそら庵に来られてのんびりお過ごしになった方々が
いらっしゃいました。ありがとうございました!
今日の常盤1−1−1のフルコース(笑)。ラッキーな方です!