お散歩日和でした

土曜日もよいお天気で、
深川番所のスケッチ展、夜の映画会「そらシネ」などもあり
大忙しでした。ありがとうございました!


そんなこんなでブログのための写真を撮るのを忘れてしまいました〜。
すみませんが撮りためた写真から(笑)
「そらシネ」の打ち上げは、清澄白河駅A1出口(そら庵最寄り)からすぐ、
高橋(たかばし)の「三岩」さん。
天ぷらもお刺身もびっくりするくらい美味しいのに、
超リーズナブルなので、このところ機会があるたびに訪れています。

こちらは先日いただいた天ぷら定食。
新鮮なネタのさくさくした天ぷら+涙が出そうなご飯と漬物で750円ですよ!


もう1枚は、昨日もいろんな方から「かわいい」「賢そう」と
ほめていただいたポチコ嬢です(笑)