東京下町おさんぽマップ

実業之日本社から発売された
「東京下町おさんぽマップ」の森下・清澄の項目で
そら庵が紹介されています。写真付きで(大汗)


実業之日本社
http://www.j-n.co.jp/books/series_sanpo.html


6月に担当の方が来店され、丁寧に取材していただきました。
取材を受けたのはそのときが初めてだったので、
感慨深い思い出です。
最近、遠方から散策にいらした方と、近隣にお住まいの方が
この本を手にそら庵においでくださいました。
本当にありがたいことですが、汗(笑)


先日メニューを少し秋冬向きにしましたが、
お散歩にも読書にもぴったりなメニューをまだまだ計画中です。
どうぞお楽しみに。


先週から今週にかけて、
お店を応援していただいているお友達のサプライズ訪問や
大雨大風と寒さ、
2階スケッチ展のパーティーケータリングなど、
日替わりで盛りだくさんな毎日が続いています。感謝です!


今日の日中は暑いくらいの好天、ひと息つきました。
お昼前の隅田川テラス。