深川フォトセッション会議

今夜はそら庵にて、
7月17日(土)〜25日(日)まで、清澄白河周辺のギャラリーや店舗で一斉に開催される
「Fukagawa Photo Session」の企画会議がありました。


展示予定の作家さんは15人、そして作品を展示したり、
写真俳句のイベントを行うそら庵のようなスペースや店舗も15カ所近くとなりました。
今日の会議には、そのうち6人の写真家さんがご参加でした。


素敵なホームページが出来ているのでご覧ください。
情報、随時更新されています!
http://www.geocities.jp/mitsugusemi/
そして6月中旬に発行予定で、そら庵も編集協力している
「かわら版 深川福々(通称ふかぷく)」6/7月号はフォトセッション特集号です!
そら庵のカウンター前にドンと積まれますので
お立ち寄りの際にはかならず持っていってくださいね〜!


そして会期中は、ぜひ隅田川小名木川の川風に吹かれて
写真展へ、そして深川の穴場スポットへお出かけください!

会議のたびにここにご登場いただいていて恐縮ですが今回も(^^)
ふかぷく編集メンバーでもある写真家の大西みつぐさんと
編集長の写真作家、木下奈緒美さん。
昨年6月、「アサヒカメラ」の特集でそら庵を撮影していただいた
お二人でもあります。あれから本当にお世話になっています!


このブログも、これからフォトセッションの話題が増えそうです。