ブック・ドッグ・カフェ


最近入ってきた本を、棚に並べる前にちょっと撮影。
ちらっとめくりたくなる本、一冊ぐらいありませんか??
カタイ本も、引き続き入荷しています(笑)


上から2番目の本(自叙伝)、私が今日ちらっとめくったのは、
著者の女優さんが、私が育ったところの
隣町の小学校に通っていたからです(笑)


夕方は今日もドックカフェに♪

右のワンちゃんは
時々ブログに登場するチワワのお母さん、ヤッチ。
(子どもたちとの写真はこちら〜↓
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20090904/1252061235


左のワンちゃんは初登場、
ヤッチの「夫」というか、
子犬ちゃんたちのお父さんであるロミオです。
ロミオは別のお宅で飼われています。
今日はお見合いだけね(笑)