1周年が近づいてきました


蔵前橋、午後6時40分の写真です。
月齢4、本当はもっときれいな三日月だったのですが(^^;)


この月が満月に向かって8割近くになる8月30日日曜日、
そら庵のイベントスペースとしてのオープン1周年を記念して
音楽と詩と演劇が盛りだくさんのイベントを行います!


8月30日(日)15時開演
「そら庵1周年 ありがとう! ぜ〜んぶライブ!」
15時〜FOMALHAUTライブ
16時ごろ〜ポエトリーリーディング
17時30分ごろ〜ゴルゴ13朗読劇ほか
(19時30分〜打ち上げ)

チラシはこちらです。
8月14日ブログ http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20090814/1250243237


そら庵ゆかりの優れた表現者の方が続々と出演されますので
ぜひおいでくださいね〜!
入場料¥500(1ドリンク付)です。
2階「深川番所」でも写真を展示しますのでおたのしみに。


出演者やプログラムについては、
当日までにまた追々ご紹介したいと思います。