「タウン誌深川」最新号に掲載されました

本日発売の
「タウン誌 深川」190号(9・10月号)で
そら庵と2階の深川番所を紹介していただきました!

タウン誌深川URL
http://www.jade.dti.ne.jp/~clio/book_store.html

「路地うら かわら版」という町の情報コーナーの中で、
タイトルは
隅田川の川風が気持ちいい 
イベントスペース&ブックカフェ『そら庵』」です。
1階と、2階と、1階代表と2階所長さんの写真(^^)


雑誌は江東区の本屋さんと協賛店、あと八重洲ブックセンターなどでも
入手できます。
清澄白河駅清澄通り清洲橋通りの)交差点の
書店「りんご屋」さんや、高橋のらくろーど商店街の
勝山書店さんに行けば買えます!
もちろん、そら庵でお読みいただけますよ〜(笑)



「カフェには犬を連れた散歩途中の人や
ベビーカーのママグループなど地元の人が多く」
と書いていただきましたが、
今日はたまたま近隣にお住まいの
赤ちゃん連れのママさんお二人にご来店いただきました。


いつもはちょっと渋めのそら庵ですが
今日ばかりはスイートなスペースに(笑)
赤ちゃんたちは終始ご機嫌で、
かわいい笑顔に他のお客様も私も癒されました。
ベビーカー、大丈夫ですよ!