【報告】チャーリー高橋プレゼンツ:あがさと私とヤングたち(8/21)

8月21日に開催したライヴ、「チャーリー高橋プレゼンツ:あがさと私とヤングたち」、
ヴォーカルのみなさんがそれぞれ素晴らしく、チャーリー高橋さんの楽曲をはじめとする
音楽の楽しさにあふれるライブでしたヽ(^o^)丿!

Licoさん。以下、曲目はチャーリー高橋さんのサイト
http://blog.livedoor.jp/stakahashi2/archives/51890580.html
から引用します。
ベトナムの水田、田の神様、ホッチャレ、東雲節、ペペルモコ、うた、グリーンドルフィン芭蕉ストリート、ひとりが好き、日本堤、あがささんとのビートルズ曲(I Only Wanna Dance with You)

新美桂子さん。
深川くづし、秘密の小箱〜あなたが好き、旅芸人の記録、万物の霊長、チベットワルツ、ゆりかご、グアヒーラ版夢は夜ひらく、ラタタン

クドウアイコさん
森の中、待ちぼうけ、ララバイ、レモン林〜おやどのために(マイボニー)、歌謡曲メドレー(バンバンバン〜ブルーシャトー〜君といつまでも〜UFO)、雨、ケンチャナヨ

あがささん(三線・vo)+時々クドウアイコさんvo
はるみずのクイッチャー、与那国のマヤー小、セイルアウェイ〜奴隷船のボレーロ、ハイサイおじさん、河内のおっさんのうた、近江の海、カンコ踊り、かわいがらんせ、帰り道〜からっ風、ぐるりよざ、妖精たちが

全員で、山越えの阿弥陀、豊年の歌、ボブ・ディランフォーレバー・ヤング


名曲をさまざまな声とアレンジと演奏で。
才能あふれる出演者のみなさん。とても贅沢な時間でした。
2014年初めからの「ヤングLIVEシリーズ@そら庵」終了です(;_;)/~~~
企画、ギター演奏のチャーリー高橋さん、あがささんほかヤングのみなさま、
そしてご来場のみなさま、ありがとうございました!