【LIVE報告】4人の女性ヴォーカル「ヤングと私 後編」(3月29日開催)

3月29日土曜日夜、
「2014年チャーリー高橋タレントキャラバン『ヤングと私(ぺは付かない)』
新人さん、いらっしゃ〜い!後編」を開催、盛況のうち無事終了しました!
後編でも高橋さんの楽曲を中心に多彩なプログラムをご用意いただき
4人の魅力的な女性ヴォーカリストが登場。
先週開催した前編とはまた異なる素晴らしいライブとなりました♪

出演者とセットリストです。
高橋裕(g)、、岩原大輔(per)、近藤治夫(笛ほか)のお三方。
1.オープニングアクトの菊川真紀さん。
巡礼、武満徹メドレー(小さな空〜翼〜明日ハ晴レカナ)、
穴・リインカーネーション、地獄巡り

2.クドウアイコさん(新人♪)
森の中、まちぼうけ、外山節、のら猫ジョニー、ララバイ、雨(クドウさんの曲)、
京成電車、ツカナ


3.岩原さんのアフリカ報告(マリ、ブルキナファソの映像紹介)


4.近藤さんのバグパイプ演奏
カサ・ベルデ、カサ・ロサーダ

5.新美桂子さん(新人♪)
菜の花、北風吹いて、ラタタン、ゆりかご、二泉映月、春風駘蕩、
吉兆、そらとぶいきもの
◎新美さん、高橋さんの中国風楽曲に合わせた素敵なチャイナ姿でした!

6.行川さをりさん(ゲスト)
水(新美さんとデュエット)、さようなら、ロロ(エグベルト・ジスモンティ)、
トラベシア(ミルトン・ナシメント)、定点観測、身の軽さよ
◎行川さんの歌声が圧倒的で静かな感動に包まれました。
この編成でのブラジル音楽がとても素敵でさすがの皆様でした!


7.クドウさん・新美さん・行川さん
イカロスの墜落、オマツリ

みなさま、素晴らしい音楽をありがとうございました!
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
おかげさまで空気の入れ替えが必要なほど、多くの方にご来場いただきましたm(__)m