【報告】ON AIR Vol.19 〜最後のON AIR〜


7月19日のオープンマイクイベント「ON AIR Vol.19 〜最後のON AIR〜」、
過去最長で最多のご参加があり、濃密で素晴らしい時間となりました。
皆様の言葉がひときわ沁み入りました。
主宰の大島健夫さんと、途中まで共同主宰を務めたかとうゆかさん。
3年間、19回の開催、本当にありがとうございました!
終了後恒例の句会も盛り上がりました。
優勝者は死紺亭柳竹さんでした!死紺亭さんにはそら庵句会最高優勝として、
表彰状並びにカレー一杯が授与されました。

大トリの大島さん、自伝的な詩を朗読。素晴らしかったです!
ustream録画はこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/68024969
大島さんはこの数日前にご結婚を発表されたばかりでした!
ON AIR終了後、ケーキでお祝いとなり、奥様と一緒にケーキ入刀☆
「最後の…」「最初の…」が詰まった空間と言った方がいましたが
幸せな節目と交差して、感慨深かったです。

私にまでお心遣いいただき感謝感激でした!
お花、大島さんの奥様のアレンジメントだったのです。とても綺麗でした。うるうる。。


こんな賞状を頂戴しました。
そら庵が,世界のポエトリーリーディングシーンを構成する皆様に
少しでも役立つ場であったなら嬉しいです。
たくさんお世話になりました。皆様のご活躍を祈っております!
ありがとうございました!