ON AIR vol.4で「読み始め」

20日日曜日午後はポエトリーリーディングを中心としたオープンマイクのイベント
「ON AIR vol.4」を開催しました。
昨年7月にスタートした隔月開催「オンエアー」の4回目です。


主宰のひとり、かとうゆかさんによる朗読でオープニング。
12名のご参加でした。この場が「読み始め」の方も多かったようですね。

詳しくは大島健夫さんのブログ報告をどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/islander-works/e/cc748e57bb7f1581cf6b7c93641e7db3

終了後に、モリマサ公さん主催で行われた句会も盛り上がりました。
前回、11月の句会の結果はモリマサ公さんがブログで全面公開されています^^。
季節感のある良い句、面白い句がありますよ!
http://blog.livedoor.jp/beertopants/archives/20401288.html
前回よりも参加された方が多く、私は終始バタバタしていましたが、
お口に合ったようでほめていただいたりして励みになりました。
みなさま、ありがとうございました!
早春の開催となる次回また、生き生きした言葉が飛び交う場となりますよう。


オープンマイクはustream配信しました。録画をご覧いただけます。
ON AIR vol.4