ON AIR Vol.3 詩と句会の午後

18日日曜日は午後2時半から、奇数月の第3日曜に開催している
オープンマイクのイベント「ON AIR Vol.3」を開催しました。

司会の大島健夫さん。オープンマイクには
10人近くの詩人さんが参加されました。
ustream中継したので録画をご覧いただけます。
http://t.co/Lz6yjxMw


終了後は前回に続き、詩人のモリマサ公さん主催で句会も開催!
こちらも盛り上がりました。冬の月、山芋、雌猪など、いろいろ出てきました(笑)
そら庵の東海とやすさんも参加させていただいたので11人で。
後日モリマサ公さんがブログに全句をアップされるそうなので
またこちらにリンクを貼りたいと思います。


大島健夫さんのブログ報告はこちら
http://t.co/MoCq1eTN


外は木枯らし1号が吹き荒れていましたが、
詩と俳句で、創作エネルギーが巡るそら庵でした。
みなさま、ありがとうございました。