【報告】チャーリー高橋+ハニー日原+岡野勇仁ライブ(11/24)


11月24日(月祝)に開催した「チャーリー高橋+ハニー日原+岡野勇仁ライブ」、
無事終了いたしました。
チャーリー高橋さんの楽曲を中心に20数曲を演奏。
日原さんの琴と歌が素晴らしく、高橋さんファンにはおなじみの曲も
とても新鮮で、聴き手の一人としてワクワクしっぱなしのライブでした。

終了後の打ち上げでは日仏を行ったり来たりの琴の日原さんから
邦楽やフランスや琴の起源の話などお聞きできて楽しい夜となりました。
ちなみに「ハニー日原」のハニーは「埴輪」から由来しているとのことでした^^
みなさま、ありがとうございましたm(__)m!